K2

おようふくに生きて、おようふくに死にたい。

 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.11.24 Thursday


ひっそりこっそり。
2011.11.24 Thursday 02:01
もうこんな化石ブログ見てくれてる方いないとは思いますが。
一応、ほそぼぞとをたく活動再開しましたので、よろしければ。
http://jabberwokky.tuna.be/
ぜろにーにーさん
2010.02.23 Tuesday 23:23
お誕生日おめでとう。
あんなとメールして、いつになったら亀担辞めれるようになるんだろうって話になった。
辞めれるわけねーな、みたいな。
だいすきすぎるんです。

その仕事バカなとことか。
人なつっこいっぽいのに友達少ないって言われるとことか。(一人好き?)
ギャグ線ひっくいとことか。(笑いのツボに入るのはやすぎ)
KAT-TUN大好きなとことか。(TVっ子なのもあるけど、メンバーのTVチェックし過ぎでしょ><)

最初好きになったきっかけはもちろん見た目でしかなかったはずなのに。
いつの間にこんなに中身のことばっか好きなとこで挙げるようになったんだろう。
もちろん見た目も 大 好 物 だけども。




どんなに年くっても。0223は特別な数字だと思う。身体に染み付いて離れない数字。
いや、世界なんていらない
2010.02.10 Wednesday 23:48
BANDAGE観てきました〜。
アルバムの中だと、俄然二十歳の戦争が好きです、Lisaです。
Y's editionだと、たまに亀梨の声?とか思うのはわたしだけでしょうか。

正直観にいくかどうか迷っててDVD買えばいっか〜とか思ってたんですけど、映画館で見てよかった。あれは映画館で見るものですね。そのほうがBANDAGEの空気感に触れれたような、気が、した。

ナツ様のダメ男っぷりに惚れた。ああいう男子にときめくって危ないってわかってるんですけどね、頭では。惹かれるよね、なんか。あれ?あたしだけ?^^
赤西ほんとハマり役じゃん。と素直に思いました。

以下、ネタバレします。

続きを読む >>
Ca fait longtemps!!!
2010.01.31 Sunday 00:22
先日までの広告は60日以上更新がないブログに表示されておりました。
新しい記事を書くことで広告を消すことができました。

と言うわけで、みなさんごきげんうるわしゅう。
帰ってきたLisaですコンニチハ。帰ってきた酔っ払いの真似が出来ますので、今度お詫びに機会があればやらせていただきますね。
どなたかはご存知申し上げませんが、こんな夏以来更新していないブログに毎日50アクセス以上していただいてすいません。
なんか、ほんとうにすいません。(陳謝)

ほんとは、書こうとしたことも何度かあったんですが、なかなかタイミングが掴めず、でした。
ゆんにわざわざ手紙にブログ更新しろって書いてくれて、やっと更新にふみきれました(笑)キッカケをありがとう。
ていうか、なんでゆんは最近ちゃんと更新してるの?(失礼)

ヤマナデもちろん見てます。(ちゃっかり略称で呼びます。)
黒バラもね!たのしい!だいすきだかんね!黒バラ!!!!
なかいしゃんがモノマネできすぎてて、いとしい。
ちがう、ほんとは、それじゃない。
はい、えーと。野球してる亀梨和也が好きすぎるんです。
黒バラのせいで、ジャニーズ感謝祭DVD(2003?)買ってしまった。ん、です。結構前。たしか年末。
オレ亀梨!!!!顔だった。よ。あの子。
かわいいなあ、もう。

あ、あとなんだっけ。
あれだよ。
SMAP×KAT-TUNがとりあえずネ申がかっていたよね^^
かめピーの水死体みたいな顔が、氷漬け人形みたいでおそろしかった。DESU。
かめぴーがさ、あっくんの、手の上に、じ、ぶんの、手、重ね、た、よ、ね?(動揺を隠し切れない模様です)
最後無理やり勝っちゃったとことかさー、もうさカトゥーンさー。最強じゃんね。

最近のじんくんで一番好きだったよ。
あたしはりぃのBLOGの赤西に関する記事に対して異論はない。(さっき読んだ)
笑ってほしーよ。笑え。笑うんだ赤西。
ま、結局赤西担も、他担もさ。どんな赤西でも気にかけちゃうくらい、赤西が好きなんですよね。(まとめたwww)
ロクーン大好きでFA。(5ヶ月BLOG更新してないような奴がまとめやがったwww)


グダグダすぎてすみませんorz
ロクーンがすきです(しついこい)

載せる画像に困ったので、ちょっと前まえやってたネイルを晒しておきます。

今のネイルはこんな感じじゃなく、ピンクでギラギラなんだけど今画像がない。こんど晒すよ。たぶん。べ、べつに、バレンタインなんて、意識してないんだかねっ><

p.s. ヤマナデのきょーへ×スナコが、修二×まり子カップル以来のヒットです。
今年下半期の運勢全部使ったような気がする。
2009.08.08 Saturday 23:30
ワインダワインダワインダが離れない(笑)

広島8日1部入ってきました・・・!初ひとり参戦!!!!
トロッコ通る下の席で、こーきに団扇ごしに触れてしまた。こーき昨日に引き続きイケメソすぎたっ><><
ひとり参戦結構寂しかったけど、終わったあとりぃとお友だちさんと絡めて楽しかった!!!!

で!!!
幸せなことに、広島ラスト入れることに〜〜〜〜!!!!!!
りぃとあゆみちゃん(何気なく勝手に呼んでます)に感謝!あと神様ありがと!わたし、浄土真宗だから仏様もありがとう!!!!(笑)


興奮してうまく打てそうにないんで、あとから思い出せる程度のメモ残します。
一応ネタバレなんでたたみます!!!


続きを読む >>


(Lisa)♀|0511|k@t-tun()|つよし(ENDLICHERI)|よねむら(Q?)|音楽(林檎・事変)|おしゃれ|文章書く・読む|妄想癖|辛いやつ|Vivienne Westwood|ネット|寝る|booklog|(past photo)

(blog)
Jの事務所の話がほとんど 趣味の写真もついでにのっけています
おともだちは、いつでも募集中 コメント大歓迎です
Linkは基本的にfreeですが、お知らせくださるとうれしいです :)

(camera)LUMIX DMC-FS3|minolta α507si | 携帯カメラ(n705i)






無料ブログ作成サービス JUGEM